NEWS

お知らせ一覧

新型コロナウイルス5類感染症移行に伴い、N塾の授業について

いつもN塾をご利用いただきありがとうございます。 新型コロナウイルス等の感染症が5類感染症移行に伴い、N塾の今後の対応方針をお知らせいたします。

 
■教室の営業と職員及び講師の対応について

これまでと同様に通常通りの授業を実施させていただきます。
職員及び講師につきましては、当面の間距離が十分に確保できる場合を除き、原則着用とさせていただきます。
また合わせて下記の対応は引き続き継続して参ります

・咳エチケットの徹底
・来室時の手洗い・手指の消毒の徹底
・出勤スタッフ全員の体温測定、健康状態チェック
・教室全体、各部屋の換気

■通塾生のみなさまへ

・お子さまに37.5度以上の熱がある体調不良・新型コロナウイルス陽性であった場合は授業をお受けいただけませんのであらかじめご了承ください。
・ご来校の時のマスクの着用はお子さま・保護者さまともに原則個人の判断とさせていただきます。

ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 
それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

N塾 事務局

▼関連情報ホームページ
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html