NEWS

お知らせ一覧

N塾のHP公開しました!

N塾は学校法人角川ドワンゴ学園が運営する学園内予備校です。 N塾では、日々のレポート学習から大学受験対策まで、 N/S高生が学業において抱える全ての悩みをサポートするために開校されました。 皆様のレベルに合わせた最適なコースをご用意しています。

1.日東駒専合格水準の学力を身につける基礎学力定着コース

角川ドワンゴ学園に所属する生徒なら誰でも無料で受ける事が出来る無償コースと、
あなた専門の講師がつく有償コースの二つをご用意しています。

「大学受験対策にも手を付けたい」「単位認定試験だけでは学力が身に付いているか不安」などの悩みを持つ皆様は、ぜひ一度お試しください。
https://n-juku.jp/aboutus/basic

2.共通テスト利用試験合格水準の学力を身につける共通テスト突破力養成コース

共通テスト突破力養成コースは、学習アプリ「N予備校」の「大学受験講座」スタンダードレベルの内容をオンラインで学ぶ集団授業です。

「模試の結果が偏差値50程度だった」「もう少し学力を高めたい」「志望校が私立大学で、共通テストでの受験を検討している」などの悩みを持つ方にとって最適なクラスです。
https://n-juku.jp/aboutus/standard

3.あなたに合ったティーチング・コーチングを受けられる難関大対策コース

難関大対策コースは、学習アプリ「N予備校」の「大学受験講座」ハイレベルの内容に加えて、自身の受験科目に合わせた最適な教材を提案します。

「模試の偏差値が60程度で伸び悩んでいる」「プロから適切なコーチングを受けたい」「2次試験対策を受けたい」などの難関大学を希望する生徒ならではの難しい悩みを抱えている方、ぜひ一度N塾を頼ってください。
https://n-juku.jp/aboutus/highlevel

各コースに興味を持った方は、各コース紹介にある体験申し込みボタンからお気軽にお試しください。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。